SSブログ

ヤングなでしこ INAC 田中陽子 リーグ戦初ゴール! [ニュース]

スポンサーリンク




U-20女子W杯で大活躍した、ヤングなでしこの田中陽子が

9月30日のAS狭山戦で、なでしこリーグ初ゴールを決めた!





後半33分にFW川澄と交代した田中陽子は、

後半ロスタイムにゴール前のこぼれ球を右足でゴールへ蹴り込んだ。




U-20W杯では、両足で6得点もあげた田中陽子が

なでしこリーグでは初得点だったとは・・・

実は意外でした(^^;

というか、試合にもほとんど出ていなかったのですね。。

さすがINAC神戸。

ほとんどの日本代表が所属するため、

田中陽子ですら、出場機会が少ない模様。

この試合でまだ3試合目。

でも、3試合目でゴールを決めるとは、さすが「たなよう」(笑)




試合後の田中のコメント:

「みんながいいパスを出してくれたので、楽しくできた」

と笑顔でチームメートへ感謝。



・・・かわいい。。笑



かわいい上に両足蹴れる田中陽子。

次回の活躍に期待します!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。